今日はボクのことを少し書きます。

仕事を辞めても、どこかで少しだけ、たとえば週に2回ほど働くか、スパッとすべて辞めてRoccoの散歩と庭で野菜や少しのハーブを作ろうかと思っています。

料理なんかも面白いのかも・・・と考えています。家でじっとしておくのではなくホームセンターやスーパーマーケットに買い物に行ったりして、帰ってから買ったものをなんとかすると、つまり植えたり料理したり・・・。

Roccoとずっと一緒におれるのは楽しいかもしれないですね。

昨日はボクが早めに帰宅してガレージのシャッターをあけると1階のシャッターがすべて閉まっていました。まだRoccoは散歩かなと思いました。

ボクは道路の端に駐めて電話してみようと思いましたが、その時角を曲がって走ってくるRoccoを見ました。喜んでいました。ボクも手を振りました。クルマの音でわかったのだろうか?

ボクが帰るとRoccoは1年ぶりに会ったかのような喜び方をしてくれます。これも時々は見たい気がします。もう少しの時間で結論を出そうと思っています。

昼寝から起きたロッコは散歩までにいろいろなところで寝転びます。しかし外で音とか声が聞こえると飛び起きて窓のところに走って行きます。ほとんどの場合吠えます。