少しだけ春が来ましたね。ボクの新しい車アウトランダーPHEVは3月半ば頃納車予定です。ボクにとっては全く新しい車ですからいろいろ調べることが多くてこのブログも長く空いたりすることもあると思います。

以前はほぼ毎日書いていましたからかなりのプレッシャーでした。しかし、Roccoの記録はしておきたかったので苦痛ではなかったです。

あれからRoccoの成長はゆっくりになりましたが子犬の頃と違って少し物わかりがよくなって、ボク達が忙しい様子ならRoccoは窓ぎわに行き、家の前の道路の監視を続けています。

今朝はボクは5時前から目が覚め、早くにシャワーも浴びて出勤の支度も6時半にはできていました。いつもはボクが出てからRoccoは散歩に行くのですが6時半過ぎるともう外は少し明るくなっています。

今日は6時44分、Roccoはもう散歩の準備ができていました。ボクは家の中でくつろいでいるRoccoの写真を撮ってから6時50分に出かけました。

f:id:rocco919:20220210094658j:plain

Roccoは今日は少し大きめの服です。まだかなと待っているところです。