Roccoは元気です。散歩ではほとんど走っています。大きなワンちゃんにも自分から近づいて行きます。Roccoはワンちゃんはおおむね大きくてもこわくないようです。

人間は大人の男の人はいつも警戒しています。

昨日の夕方、もう暗くなってからAmazonからの荷物か届いたのです。Roccoはたまたま庭でオシッコの時間でした。

ボクが開いていたガレージのシャッターをくぐり外に出るところを見たRoccoは石だらけの庭を全速力でやって来ました。いつもは注意深く見ながら歩いていたのに・・・

ボクが出ていくのを阻もうと思っていたようです。かわいいRoccoです。

f:id:rocco919:20220208153059j:plain

背中のマッサージを受けているRoccoです。