今日は日差しも強く外に出ると初夏のようです。午後からの散歩がだんだんきつくなりますが、今日はRoccoに合わせて1時間ほど歩きましたが、汗が出るほどでもなかったです。

他のワンちゃんは前を向いて歩いていますがRoccoは草むらなどに鼻を突っ込んでなかなか歩きませんし、電柱も匂いをかいだ後左足を上げてオシッコしますが、数滴しか出ません。それでも一応水をかけておきます。(エチケットです)

今日で4連休は終わりました。

Roccoとはずっと一緒だったので明日は朝ボクが出勤しても、Roccoは昼寝から起きてボクがいないとトイレなど探したり階段のところで2階の物音など聞いているでしょう。

f:id:rocco919:20200427180305j:plain

散歩から帰って、水分を取って番犬になっています。窓を開けろと窓を両手の爪でこすります。