今日は月曜日ですが有給休暇です。ボクは今日も午後からRoccoの散歩について行きました。3日間連続で毎日1時間少し歩いていると我が家の近辺の色々な人々の生活が見えるようです。たくさんお人に出会い、多くの人がボク達に声をかけてくれます。

「かわいいね。女の子?」とか「やー、チワワ?」と子供まで話しかけてきます。

ボクがRoccoより前を歩くと、Roccoは立ち止まって草の匂いをかいでいても時々ボクの位置を確認します。ボクも時々立ち止まって振り返ります。

ボクがRoccoの後ろを歩くとRoccoは時々今来た道を戻ろうとします。同じところを行ったり来たりになります。時々見上げてくるRoccoは本当にかわいいです。

 

f:id:rocco919:20200406173211j:plain

さくらの花の散る中を歩いていてもRoccoが気になるのは他のワンちゃんが残した匂いです。