朝昼の寒暖差はありますがやっと春らしくなってきました。クルマでの通勤は朝が暖房で夕方は冷房にしなければなりません。

Roccoはだんだん大人になってきたのがわかります。今朝も家を出るときにママに抱かれているRoccoに「行ってきます」と言いながらRoccoの首のあたりを触ると以前は本気で噛んできましたが、今はただ遠くの方を見て噛むようなことはなくなりました。

家の中ではボクがパジャマを脱ぐとそれを取ろうとしてじゃれていましたが、ボクが離れることがわかるとさみしそうな表情になっているような気がします。

昨日もボクが散歩のあと風呂に入るとボクが出るまでバスマットのところに座っていました。本当にかわいいです。

f:id:rocco919:20200407105632j:plain

イスに座っているボクの後ろに来て、「パパ、遊ぼうよ」と言っているところです。