先週から土・日が休みで、月曜日は出勤でそのあと火曜・水曜とまた休みでした。

Roccoとたくさん一緒に過ごせました。

Roccoはボクがはいている防寒の靴下を盗って逃げていました。なかなか返してくれません。靴下に顔を突っ込んでいました。(笑)

やっと捕まえましたがまだしっかりくわえています。下の写真。

ボクのはいている靴下を欲しがるなんてRoccoだけです。それだけで十分かわいいです。

f:id:rocco919:20210318085253j:plain

ロッコは靴下が好きですね。仕事から帰ってもまずは靴下をよこせという感じです。甘嚙みですが足の指先を噛むこともあるのでボクはすぐに渡します。