自粛の時期をいいことにRoccoは広い公園を独り占めです。はじめは庭で降ろしても、全身のを震わせていました。

今ではほとんどのワンちゃんには近づいて行きます。そしてほとんどの人にも近づいて行きます。そして公園でリードを離すとどんどんボクから遠ざかります。「ロッコ」と呼んでも来ませんが、「ロッコ、バイバイ」というとあわててやって来ます。

ボクが同じ場所でじっとしていればかなり離れて行きます。昔の臆病さはありません。

すごく成長したもんです。

f:id:rocco919:20200526110525j:plain

自宅の周りにはたくさんの公園があります。今Roccoが歩いているところは大きな木はなくて平面になっていますがボール遊びをするには少しでこぼこしていて丁度Roccoに向いています。