自粛が解除になっても、高島屋エディオンにはなかなか行く気がしません。行かなくてもしばらくはネットでなんとかなるからです。

しかし、美容院などは行かざるを得ません。ボサボサの髪の毛では不潔に見えますし、会う人に恐怖を与えてしまいます。ボクは3週ごとに行っています。

Roccoの爪切りや足回りのカットも欠かすわけにはいきませんのでこれも4週ごとに行きました。Roccoの散歩は自粛の時期に範囲が広がりました。かなりRoccoの縄張りは広がったようです。いろいろなところで足を上げていますがオシッコはほとんど出ていません。ウンチは必ずしますが散歩開始後1時間してからと言う時もあります。

f:id:rocco919:20200528091519j:plain

草むらにはたくさんの匂いの情報があるようです。