Roccoとの散歩でボクも少しずつ体力がついてきているように思います。時々平らな道でつまずいていたのが、ほとんどそんなことはなくなりました。

Roccoのおかげで体力はついてくるし、心は癒やされるし、Roccoが喜べばボクも喜び笑いが絶えないようになります。

昨日、庭の梅の花にこんな時期にピンク色の花が咲いています。不思議です。わが家の梅は紅梅ですので色も形も全然違います。梅の実は今年は少ないですが大きくなってきています。(矢印)

f:id:rocco919:20200525100532j:plain

なんでこんな時期に梅の花(?)が咲くのでしょう?初めてのことです。

f:id:rocco919:20200525100717j:plain

小雨の時に出かけた散歩です。遊歩道でのんびり歩いているRoccoです。