昨日は暑かったのですがボクは午後からのRoccoの散歩について行きました。長い間じん麻疹のためにRoccoの散歩にはついていきませんでした。(汗が大敵のため)

久しぶりに付いていくとRoccoはボクがちゃんと来ているか何度も振り返っていました。4時過ぎですが日が当たる路面は手のひらを当てると熱くてすぐに手を引いてしまいます。Roccoのお腹は路面から10cmぐらいです。暑いと思います。

それでも30分以上歩いて帰ってきました。

もうすぐ5歳の誕生日です。

今日は5時15分に起こしてやりました。1階をかけまわり、何度もボクの前で背中を向けて座ります。ボクはそのたびにRoccoの首から背中をマッサージしてやります。ボクも癒やされています。Roccoのために何ができるかいつも考えています。

f:id:rocco919:20210830094035j:plain