この時期Roccoは本当に元気です。しかしRoccoは歩くのは2-3kmほど歩くのですが、ドジなところがあり到底飛び上がれないところに上がろうとして、先日も胸を打ち背中から倒れたそうです。(かわいそうなRocco)

Roccoは落ち込むことはなくまた挑戦すると思います。

Roccoの体重は5kgあたりで動きませんが、ボクを見ると食べるものを欲しがります。

下の写真はもうRoccoにあげる予定の食べ物がなくなったとき、ボクが「ごちそうさん」と言うと落ち込んでいるところです。時々この姿に負けます。

f:id:rocco919:20210510131825j:plain

Roccoは落ち込んでいます。ボクのパジャマはRoccoのよだれで濡れています。太らなかったらいっぱいあげるんだけどね・・。