連日テレビは新型コロナの感染拡大を報じています。そのうち自分もかかるのでないかと思うこともあります。

まだ3歳半のRoccoを残して死ぬわけにはいきません。リスクは目一杯避けて、さらにRoccoと散歩して足腰が弱らないようにしています。

食べ物は冷蔵庫と冷凍庫の食物がなくなるまで買い物に行かなくてもいいくらいです。

先日ボクがチューリップの花を撮影するために庭に出たところRoccoは「早く家に戻ってこい」とガラス窓をたたきながら吠えていました。

家に戻ったらRoccoはしばらくボクから離れません。「こいつは、目を離すとすぐに外に出ようとするから危なくて仕方がない」とでも思っているのでしょうか?

f:id:rocco919:20200418222548j:plain

f:id:rocco919:20200418223433j:plain

寝る前にケージに入るのが嫌で逃げ込んだところがここでした。大きくなりすぎたRoccoですが顔も隠していましたが放っておいたら顔を出してきました。