一昨日夜遅くに次男がやって来ました。1時間ぐらいいたでしょうか・・・。

Roccoは吠え続けていました。20分ぐらいでボクは抱き上げてみんながいるリビングでしっかりつかまえていました。それでも見慣れていない次男に時々「ワンワンワン」と吠えます。やむをえずまたケージに戻したり、出してきたりを繰り返しました。

Roccoが早く次男になれてくれたらいいのですが・・・。

下の写真は昨日の散歩です。いつもと違ってどちらに向かえばいいのかわからなくて悩んでいるRoccoです。寝不足はワンちゃんだってこたえますね。

f:id:rocco919:20210324152520j:plain

「どっちに行けばいいのか・・・・」