昨日ボクが帰宅した時にはRoccoはもう元気になっていました。安心しました。

Roccoはロングコートチワワとしては大きい方になります。首からシッポまでの長さも白黒のロングコートチワワよりも相対的に長いようです。体重も茶系のロングコートチワワは重いように思います。

毎日元気なロッコを見ることで喜びがわき上がってきますが、病気になると本当に心配で苦しくなります。Roccoはしゃべられませんから・・・。Roccoは身体に痛みや痒みが出ても自分で解決しなければならないと考えているように思います。ただ耐えています。

いじらしいです。かわいそうに思います。

昨日もボクが帰ると夕食を残したまま玄関に走ってきました。そしてボクが歩くところをボクの足にRoccoの身体をすり寄せながら歩くのです。

ボクは全力でRoccoを守らなければと思います。

f:id:rocco919:20211216103008j:plain

iPhoneを床に置いてRoccoの方に向けました。Roccoは気にしていません。くつろいでいるときのRoccoです。ボクがそばにいても当たり前ですから緊張感は全くないですね。