最近動画がなかなかお見せできません。ボクが勉強不足なのですが、長い動画をそのまま載せると大きなサイズになりますから、編集しなければなりません。そのあたりで悩んでいます。

Roccoは元気ですが時々嘔吐します。少しなのですがワンちゃんは嘔吐ではなく「吐き戻し」をすることがあるようです。その場合は吐いたものをまた食べるというようなこともあるようです。

以前テレビで母キツネが子キツネのために吐き戻しをしているのを見たことがあります。Roccoは子供がいませんからそんな必要はないのでそんなことではないと思いますが、嘔吐ならば胆汁混じりで苦いから吐いたものは食べないようです。

Roccoは食べているようですから吐き戻しに近いのです。下痢はないので軽い胃炎のようなものだとは思いますが元気なので必要のない検査はして欲しくないですから少し様子みます。

f:id:rocco919:20211215143458j:plain

Roccoの夕食は終わり、あとは寝るだけです。
「眠たいけど、もうちょっと起きていたいな」と思っているはずのRoccoです。