年末から今日まで10日間で1月6日に出勤しただけでそれ以外の日はずっと休みでした。

Roccoはいつもそばにいましたのでゆっくり観察もできました。

最初はボクの膝の上に乗せてみたのですが長くはじっとしていません。Roccoはどうもおしりを向けて座るのがいいようです。ボクはRoccoを膝の上に置いてRoccoをなで回したいのですが・・・・

最近の写真を数枚載せておきます。

同じ年代の柴犬のエンちゃん。出会えばいつも挨拶をします。大きさは違うのに友達なんです。

ポメラニアンとなにかのミックス犬のティノちゃんです。ティのちゃんも出会えばいつもそばに来てくれます。2年ほど前ぐらいは同じぐらいの大きさでしたが今はティノちゃんがはるかに大きくなりました。

お昼寝から起きてきてボクのそばに来ると大きなあくびをしました。あごはずれるよ・・・