最近帰宅が少し遅かった日が2-3日会ったので、早い帰宅後Roccoはボクのそばを離れません。「油断したらすぐに出ていこうとする」と思っているのかも。

遅くと行っても8時頃には帰っています。もちろんRoccoはとっくに眠っている時間です。ボクの帰りが遅いとRoccoはいつも玄関でいつまでも待ってくれます。かわいいRoccoです。

27、28日はボクの頭髪カットやRoccoの爪切りなどがありましたが、それでもRoccoと長い時間を一緒に過ごしました。

いつか一度だけでもRoccoと一緒に泊まれるところに行きたいですね。高速はほぼ自動運転でいけますからね・・・

f:id:rocco919:20211130093804j:plain

背中のマッサージがすむと仰向けになるRoccoです。家の中では安心しきっています。

f:id:rocco919:20211130094004j:plain

ここがRoccoの戻るべき場所です。ボクが座っていればほぼRoccoはここにやって来ます。