Roccoは毎日元気で、わが家に来られる方々にも最初だけは吠えますが、しばらくすると足のにおいなど嗅ぎに行き安心するようです。

高校時代の親友のM君が今月の23日に兵庫県養父市(やぶし)から2時間半の運転でお昼頃わが家に来てくれました。体型は変わっておらず声も話し方も同じでした。

わが家にいた時間はRoccoもいて落ち着かないので15分ほどして近所のイタリアンに行きました。そこで2時間余り話しましたが、まだまだ時間が足りませんでした。

しかし、彼が帰る時間もあるし暗くなってからの運転は疲れるでしょうから、なごり惜しかったですが強く手を握りあい彼が乗ったRAV4PHVが遠くに見えなくなるまで手を振りました。

またきっと会えると思っています。

話は変わりますが、子供の時に親父に連れられて阪急ブレーブスを応援に行きましたから、今回のオリックスがヤクルトに負けたのには本当に残念でした。ヤクルトは本当に強かったです。

Roccoは枯れ葉の上を歩くのが好きみたいです・・・。

f:id:rocco919:20211129151358j:plain

Roccoは落ち葉を踏みしめるときの音が好きなのかも知れません・・・