今日は朝から雨です。天気予報通りです。

Roccoは雨の中でも散歩に出かけてびしょぬれで帰ってきました。

雨でも台風でも朝の散歩は欠かしたことがないです。とにかくウンチは外でするものとRoccoが思っているからです。今日は家を出て5分ぐらいでウンチをしたそうです。Roccoも土砂降りの中、早く帰りたかったようです。

ボクはどこにも行かなかったので、今日は長い間Roccoと同じ部屋にいました。当然Roccoのマッサージが増えました。

Roccoが耳や口元を掻くのを見ていません。うれしいことです。また、アップでRoccoの横顔を映せるようになりました。

Roccoは道路を走るよりこんなところでいろんな匂いを探すのが好きなようです。散歩の行き先の多くをRoccoが決めています。