今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが一旦ほとんど雨がやんだときにレインコートなしでRoccoは散歩に出ていきました。5時頃に出発して6時半頃に帰りましたが、途中で大雨が降り雨宿りするところがなくてRoccoはママの帽子を被せてもらい抱っこされたようです。

それでも帰ってきたときは背中や尻尾はびしょぬれでティッシュで拭いてドライヤーが必要で

した。

雨宿りするところはなく抱っこされて家を目指していましたが、突然雨がやみ虹がでました。

曇った空に虹です。

ボクの大好きな柑橘系がなくなったので最近はスイカにしています。Roccoもスイカは好きです。Roccは小さく切ってやらないと食べないので匂いを嗅ぐだけです。