昨日書いたブログも消えたというか「公開する」ボタンを押さなくてmacの電源をスリープにしたのかも知れません。

毎日同じようなことを書いているのですから消えたところでたいしたことはないのですが、やはり1時間ほどが無駄になったかと思うとそれが残念ですね。今日Roccoの口元をじっくり見ましたがほぼきれいに元通りになっていました。

こんなにうれしいことはありません。それにしても先日まで下唇のまわりはRoccoが爪で掻くものですからたくさんの毛が抜けていましたがそれがきれいにはえそろっています。

Roccoの発毛の速さに驚かされます。

今日は長男とその娘(小学4年)がケルヒャーの高圧洗浄機を持ってきてくれて、門から玄関までの通路が非常によごれていたのでそれを洗ってくれました。

今日はオリックスとタイガースの日本シリーズの最終決戦です。オリックスが負けても十分万足です。故障者の多い中、治りきらないのに出てきて頑張っている選手たちの姿を見ると、もう十分ですよと言いたくなります。

晩御飯のドッグフードが運ばれてくるのを待っているRoccoです。