昨日は次男が午後9時ごろに訪ねてきてくれていろいろ話したので楽しかったです。Roccoは時々吠えていましたがRoccoの部屋は開けませんでしたので会話の妨げになるほどではなかったです。

昨日は11時半ごろに寝ました。いつもは10時半ごろですから、やや遅めでした。

Roccoは今日はお散歩から帰ってきたのは7時半ごろですね。たくさんのRoccoの友達に会い飼い主たちの会話も弾んだのだと思います。散歩は約1時間半でおよそ2.2kmでした。

窓を開けていても部屋の温度はほとんど変わらなくていい気候です。来週から一気に下がると言う予報です。

Roccoにとっても朝の散歩も気持ちのいいものだと思います。今日は家にいても多くの時間は窓を開けて、そこから外を眺めています。近づいてみると黒い鼻が小刻みにピクピク動いています。ボクがいつまでもRoccoの横に寝そべっているとRoccoは突然ボクの鼻をぺろっと舐めてまた前を見ています。

ロッコ、今のは何?」と言う感じです。時々あるこの仕草は何なんでしょう?

かわいいロッコ

こんなところに他のワンちゃんのおしっこの匂いでもするのでしょうか?鼻が引っ付きそうやで・・。