昨日は28日で「鳥の日」。ケンタッキーに行く予定でしたが、ナゲットはあまり好きではないので今日Roccoもつれて亀の甲にあるケンタッキーに行ってきました。

今日は車が少なくていつもは10分以上かかるところですが5分ぐらいで着きました。

Roccoはフライドチキンの匂いをかぎにも行かずおとなしくしていました。好きな臭いではないようです。

しかし食べるときにはボクの足に乗ってきてほしいほしいと顔を上げてきます。しかしスパイスが効いていますからあげることができません。

Roccoにはいつものささみを焼いたものをあげました。

Roccoの口周りはほとんど治ったように見えます。まだまだ安心はできませんがうれしいです。

窓の向こうに黄色のオキザリスが咲き始めました。もうすぐ庭がピンクに染まるようになります。