今朝のRoccoの散歩はいつもより長くて、5時40分ぐらいから7時15分ぐらいまででした。Roccoが外にいて歩くのにもっともいい気候なのかも知れません。今朝は11℃〜12℃ぐらいでした。

散歩にでかけた時間は玄関を閉める音でわかります。

ボクは時計を見てまたウトウトします。昨日は野球の日本シリーズ第2戦目でしたから見ていても力が入りました。そのためか、また寝てしまい起きたのは6時半近くでした。

帰ってきたRoccoは疲れていました。帰るといつも手足とお尻は洗います。

そしておちんちんは温かいティッシュで押さえつけるだけにしています。このときはRoccoは少し気持ちいいのか「ふ〜う」といいます。

今日はその時の写真を取りましたので期間限定でお見せします。

散歩から帰ったときには手足はあまり洗って濡らさないほうがいいようですが、わが家ではあとをきっちり乾かすということで洗っています。ちんちん周りのお腹の毛もぬれますがあまり洗ったりはできませんので温かいティッシュを押し当てるだけにしています。