今日はこの春やめた病院に行ってきました。

抗アレルギー薬や胃薬などもらうためです。睡眠薬も時々使うのでそれももらいました。

向精神薬ではないタイプです。必要なときだけ飲むのには適しています。

デエビゴというものです。時々不眠にはいいかもしれません。

院内では後輩や知っているナースやクラークさんにも会いました。大きなマスクをしていましたがマスクを掛けたボクをよく見ていましたからね。すぐに声をかけられました。

帰りにおいしいしパンが欲しかったので「レ・フレール」に寄りましたが、あいにく休日でした。仕方ないのでローソンとファミマに寄りいろんなパンやサンドイッチを買いました。

前の病院には小さなコンビニ「ヤマザキ」がありましたからパンは種類が多くて好きでしたが、他のコンビニにもパンはたくさんありますね。これからも時々寄るつもりです。

Roccoは気温がさがったので散歩中もほとんど駆け足のようです。今日は散歩から返ってくるところを庭からRoccoを動画で撮りました。

夕方食事も終わり窓の外を見ていないのでどこに行ったのかと探すと和室の暗いところにおいているベッドに入り込んでいました。