この2月と3月で15日間有給休暇を取りきります。

と思っていましたが、そんなに簡単なことではなかったです。

紹介状をたくさん書かなければならいとか部屋の荷物をかたづけるとか・・することは本当にたくさんあります。

かわいいRoccoといつも一緒に暮らせるようになることばかり考えていましたがそんな簡単ではなかったです。

先日、退職後のRoccoとの散歩を考えて久しぶりに朝の散歩にでかけました。早朝の1時間の散歩はこたえました。すぐには1時間の散歩はきついので午後から半時間ぐらいの散歩に行くことにしました。

寒いときは午後がいい。真夏は朝がいい。

Roccoは時々後ろを見てボクの歩き方に合わしてくれているようです。