長年呼吸器内科の医師として働いてきましたが、3月末で医師をやめることにしました。外来だけするとかはなくすべてを止めることにしました。

長年外来に通ってくれた方々に迷惑をおかけしますが、中途半端はいやなのでお許しください。

今後の生活は貯蓄と年金と投資で行きます。

いつもRoccoと一緒なのがうれしいです。休みの日にもRoccoはなかなかボクと遊んでくれません。主に警備の仕事が大事だと思っているようです。

下の写真の様に薄暗くなってからでも、Roccoの主にいる場所は窓際です。

こんな寒い日でも窓開けろといいます。暖まった空気は一気に足もとから冷えてきます。

Roccoだから許せます。

Roccoは暖かそうでいいな。