夏の暑さも今がピークのようです。Roccoは元気です。家の中ではエアコンが効いていますし、好きなところで眠ることもできます。食欲も少しよくなってきたようです。

Roccoのために転居してドッグランも作りたいと考えていましたが、よくよく考えると今の場所にたくさんのワンちゃんの友達もできましたし、今の家はRoccoが外を見るには最適な位置かも知れません。道路はRoccoがいつも警備で見ている窓より低い位置にあるのでRoccoにとっては今の自宅が一番いいのかもしれません。クロネコヤマトの車は敵のように思っています。散歩中でも吠えるようです。

f:id:rocco919:20210805094145j:plain

「今日はご飯少ないやんか」「追加してよ」と訴えているRoccoです。食欲は上がってきました。