昨日の土曜日に三男の家族がやって来ました。4人目のこどもが生後3ヶ月になったということで連れてきてくれました。3人目が女の子でしたがあとはみんな男の子です。

Roccoもあそびに加わってなかなか目がはなせない2時間ほどでした。

今日はネットワークエラーを直すためにハブやケーブルを新しいものと交換する予定でしたがハブを変えただけでほぼ全てのネットワークのエラーは無くなりました。

Roccoは今日は静かな1日で、警備をしたり昼寝の追加もしたりでした。散歩は比較的涼しくてやりやすかったみたいです。

f:id:rocco919:20210627225737j:plain

スマートニュースでよく吠える犬のトップにチワワが入っていましたが、Roccoは散歩中に他の犬や人と出会っても吠えることはほとんどないです。
これは警備中のRoccoを望遠で撮影しました。