9月19日がRoccoの誕生日ですからあと4日です。7歳になります。

今までは誕生日だからといって特別なことはしていません。今年も飼い主だけでささやかにRoccoの誕生日を祝います。

Roccoが生まれたのは岡山県です。生後52日でボクと出会いました。その日は子犬を探しに行ったのではなくメダカが減ったので買いにいきましたところその通路沿いに小さな黒っぽい子犬がボクをみていました。普段はそんなところで立ち止まったりはしないのですが本当に不思議です。運命と言えると思います。

その後は店の人の言いなりです。

2016年11月12日のRoccoです。体重は560gでした。

今は体重は10倍近くになり、庭に猫が入ってきたときに吠える声などは中型犬かと思うほどの大きな声です。貫禄も出てますね。