この土日はほとんど外出はしないでボクはプロ野球の開幕試合を見ていました。Roccoは時々ボクの足もとに来て、座ることもありますが大抵は窓辺で外を見ていることが多いです。

よくも飽きずにそんなに外を見ていられるなと思うほどフセの姿勢で窓の外を見ています。この時期窓を開けぱなしでもいけますから、Roccoは匂いも楽しんでいるのかもしれません。

近所ではたくさんの花が咲いていますし、わが家でも水仙やチューリップが咲いています。

この時は窓は開いていませんがなにかあやしいもの(大抵は近所の人)を見つけると立ち上がって吠えます。この写真は何か見つけたときです。Roccoは太っていますが小さな犬です。その割には吠える声はやや太く中型犬のように聞こえると思います。