今日はブラックフライデーでもう少し買い物をと考えたためにかなり時間がかかりました。

また、本日送られて来たものもあり、それを箱から出したり説明書を読んでいたら意外と時間がかかりました。

そして久しぶりに三男がやって来て、レ・フレールが今月いっぱいで閉店を知ってたくさんのパンを買って来てくれました。Roccoは三男を見た時には大きくシッポを振っていました。久しぶりなのに覚えていましたね。家に入ってソファーに座った三男の足の匂いを嗅いでさらに大きくシッポを振っていました。

そんなこともあり、未開封の荷物もあり疲れましたので今日は早めに寝ようかと思っています。

Roccoは足の調子も良く耳や口周りもきれいになり胸が痛むことはなくなりました。

早朝の公園には他にワンちゃんはいなくくて、Roccoが独り占めです。桜の葉が紅葉してすぐに散っています。