昨夜からRoccoのママが咳と鼻閉で不調でした。今日も全身の関節痛と倦怠感で不調が続きました。コロナではないようです。

Roccoに関することは食事などはボクにはほとんどできなくて役に立ちません。普段からしていないと何もできないに等しいですね。

Roccoと遊んだり、マサージをしたり、ペットシーツを変えたりはできますが・・・

Roccoが口の下を足の爪で掻くのはまた始まりました。少し秋らしくなったのが良かったのかなと思っていましたが、そうではなかった様です。

家族の誰かが体調が悪くなるとなかなか前向きになるのが難しくなります。

今日の写真ではないです。家から歩いて5分ぐらいの場所です。Roccoはこの用水路の横を歩くのが好きです。