ボクがこのブログを書くのはRoccoの記録を消えないところにそしてなくさないところに保存しておきたいと言うのが第一の目的です。

もちろんRoccoを知っている皆さんにRoccoのことを少しでも知ってほしいこともあります。

おそらく10人から20人ぐらいの方が見に来てくれているようです。ボクが癒されるように見に来てくれるかたも癒されることを願っています。

Roccoが7歳になればこのブログもやめようかなと考えています。

Roccoがシニア犬になれば皆さんを癒すどころか病気の心配をさせてしまう事になり、それはどうかなと思っています。まだ決めてはいませんが最初のブログは0歳〜3歳の誕生日で一旦終わりました。ボクの仕事と同様やめ時が難しいです。

最近は動画もあまり取れていなくてLINEで7〜8名の方に送っていましたがそれも少なくなりました。あと5ヶ月ほどで考えます。

小型犬ながら少したくましく感じることもあります。