一昨日(土曜日)の午後9時ごろにふと思い立って久しぶりの遠出をしました。一人ドライブです。最初から泊まらずに往復するつもりでしたからナビに養父駅(やぶ駅)と入れて出発しました。

このクルマ(アウトランダー)は1年点検が終わったところで、ETCの使用もこのクルマでは初めてでした。すでに真っ暗ですし初めていく場所なので不安はありましたが、阪神高速から中国自動車道に入ってその後何度も本線から離れてやっと到着したのは0時2分でした。

養父駅のすぐ横がボクの高校時代の親友が開業している森医院です。大きな建物で駐車場もすごく広いです。写真を撮り帰宅に向かいました。やはりRoccoを載せて来るには遠すぎると思いました。今度来るときも一人で来ようと思っています。夜中なので森君にも会えませんでした。約1年前には森くんが来てくれました。長い年月探していた森君が見つかった時は本当に嬉しかったです。電話するとすぐに会いに来てくれました。

養父駅です。今は無人です。

最近Roccoに大きな友達ができました。2歳7ヶ月のサムエドのモモちゃんです。お互いに鼻を寄せあい挨拶をしています。