先週末から昨日の日曜日の夕方まで、長男の家庭で少し問題が起こりわが家に入れ替わり立ち替わりいろいろな人がやってくるのでRoccoはワンワン言ったり、シッポを思い切り振ったりと忙しかったようです。

たくさんの人になでてもらったりして、Roccoは大忙しでした。

ほとんどの日はママとパパだけでのんびりした日々ですがさすがにRoccoは接待に疲れたのか、今朝もなかなか起きてきませんでした。

めったに来ない人にはしっかり手足の匂いをかいで、手をペロッとなめていました。

もう忘れないでしょう。

顔の下半分が少し赤みを帯びているのはRoccoの前にある真っ赤な毛布のためです。

少し遊び疲れた顔をしていますね。