今朝は少し驚きました。面識のない方がボクの面白くもないブログの読者になってくれていました。

東京の方で写真家で心理士であり歌人でもある方で、もちろん愛犬家でもある方で、素晴らしい写真が見られます。

ボクは最近はRocco以外を写すことなどほとんどなくて、いい加減にたくさん写し、ましなのを選んでブログに載せるだけです。

カメラも重たいカメラは避けてiPhoneSonyのRX100M7で写すことが多くなりました。

少し刺激を受けましたので久しぶりに今満開のロウバイを写してみます。

Roccoは1日のうちかなりの時間を窓から外の警備をしています。昨日も何度も大きくほえるので見に行くと向かい側の家の庭を歩いている小太りのニャンコさんでした。