新型コロナのせいで胃カメラや大腸ファイバーは3年ぐらいしていません。自分が早期の大腸癌になる前はほとんど職場の検診のみでした。

幼いRoccoが家族の一員になってからはせめてRoccoが10歳になるぐらいまではボクは元気でいなくてはならないと思うようになりました。

それからは胃カメラ・大腸ファイバー・冠動脈CT・頭部MRIなどをしてきましたが、最近はコロナの感染ばかりに注意をするようになりました。

かわいいRoccoのためにももう少しは頑張らないといけないと思っています。

「散歩に行こうよ」と訴えていたのでしょうか?どんな状況か忘れてしまいました。
とにかくRoccoは何かを訴えていますね。

今年はチューリップの球根は植えていませんが、以前植えていたものが色や形を変えて花を咲かせてくれました。