3月29日にコロナのワクチン接種の1回目でした。翌日筋肉痛で腕を上げることができないという人が半数ぐらいいました。

ボクは翌日から2日間ほど倦怠感が強く、仕事も行きたくなかったですがそうも行かないので行きましたが、ほとんどボーッとしていました。筋肉痛はほとんどなかったです。

3月30日ぐらいから仕事場のインターネット環境が使えなくなりました。

いろいろ調べてもらいましたがどうもボクのパソコンの有線でのLANの接続ができなくなったようです。

まだ新しいので同じマザーボードがあればいいのになと考えていましたが、ゆっくり動く無線のLANでぼちぼち使っています。

今日、AmazonからUSBから有線LANを接続するものが届くと思いますがそれからはブログも楽になります。

f:id:rocco919:20210402084156j:plain

全く安心して寝ています。横向きになるときは警戒心がないときらしいです。