日ごとにかわいくなっていくRoccoです。3歳と9ヶ月になるのにRoccoは心の成長が続いています。室内で飼っていないとわからないような変化ばかりです。

ボクが帰宅するとRoccoは必ずボクが座る近くに来ます。以前のように手でボクの足を引っ掻いたりはしません。ただ、近くに座るだけです。ボクは長く気がつかないこともあります。

床に座って新聞を見たり、テレビを見たりしていると、Roccoがボクの後ろから脇の下に顔を入れてくることがあります。早くぼくを見てよと言う意味だと思います。

また、ボクがシャワーから出たあとなどには足の甲をなめに来ます。かえってぬれますが・・・・。

f:id:rocco919:20200626094907j:plain

Roccoと一緒に外を見ているところです。自撮りしました。これからは網戸は開けれなくなります。Roccoは鼻をピクピク動かしています。