Roccoの右手はすっかり良くなったようです。家の中では普通に走ります。また顔を掻くことはなくなりました。非常にうれしいことです。

右の手の負傷は時間がかかるかもと思いましたが、Roccoはまだまだ若いようで回復は早かったです。

Roccoは癒しと共に心配も苦しみももたらします。これが家族なんだと思います。

今日は嬉しい日です。いい日です。

今朝の写真です。しっかり歩いています。きつかった左の口周りもすっかり良くなっています。白くなっています。

口の周りのひどい時のRoccoです。9月ぐらいからひどくなったと思います。

当時はこの写真を出すことができませんでした。かわいそうで寝れなかった日もありました。

この写真は10月3日です。