ゴールデンウィークも終わりに近づいています。医師になってから長い年月暦通りに勤務していましたから1週間以上の長期の休みをとったことはありませんでした。

今は新しい人生に向かって頑張りつつあります。

カメラの整理もあります。フイルムカメラの時は主にCANONでしたが、その後デジタルになるとCANONに加えてFujiやオリンパスにも手を広げ、今はSonyミノルタの時から)がメイン機種になっています。カメラよりレンズの方が高価な事が多く機種を絞らないいけません。機種によってたくさんのボタンの位置や使い方も違いますのでなかなか使いこなすところまでいきません。

デスクトップPCも仕事場から持ち帰っていますので4台になっています。Windows3台、Mac1台。これを1台ずつにするつもりです。

新しく友達になったマロンちゃん。2歳のトイプードルです。