Roccoはすっかり元気になりました。いつものRoccoをみるとうれしすぎてRoccoに抱きついてしまいます。Roccoはビックリして逃げようとしますが、真剣には逃げないのでボクはすぐにつかまえてRoccoの首や背中にボクの顔をすりつけます。

Roccoはその間我慢してくれます。

今週になってからはRoccoが耳を搔いたり頭を振ったりする動作はなくなりました。
本当にうれしいです。このブログは今年最後になると思います。なかなか動画を載せることはできませんでした。iPadで動画編集してそれをiMacでととのえてと考えていますがいつになることか・・・。

おそらく20-30人ぐらいの方がこのブログを読んでくださって写真も見てくださっていると思います。今年も一緒に笑ったり心配したりしていただきありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

f:id:rocco919:20211228085537j:plain

すっかり元気になったRoccoです。来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。