一昨日の9/25は2件の車屋さんを回りました。今の車が長さが4.91mもあり前の道が狭ければ車庫入れができません。やはり長さは4.7mぐらいまでがいいですね。

今の勤務先が建て替えで駐車場も変わり、狭い道の片側に駐車場があるのですが、前が当たりそうで何度も切り替えがいるので困っています。

Lexsu LSなど5.2mほどもあるので駐車できるところは少なくなるとお思います。

一応Lexsus UXの電気自動と発売直前のNXを見てきました。試乗はUXのみです。UXは魅力的でしたがデジタルインナーミラーや安全装置がややクラウンより省略されていました。

もう一つ気になる日産の完全なEVのアリヤも発売前でいたがお話しだけ聞いてきました。初めて行った日産泉北店でしたが丁寧に説明してくださいました。

Roccoはボクが帰ると少し変な感じでした。でも喜んでくれたのは間違いないです。

ボクは何度も何度も首、背中からおなかまでなでてやりました。

f:id:rocco919:20210927104233j:plain

Roccoは夕食も終えて眠たいはずですがボク達のおかずが何か見てみたいし、ちょっと味見もしたいので寝かされるのを警戒しています。甘嚙みだから怒ってもたいしたことはありませんが・・・・。