最近は今のままの勤務では身体が悲鳴を上げるようになって来ました。普段から身体を鍛えていませんし、暇があれば本を読んでいましたから身体は実年齢より5歳ぐらい上かも知れません。

汗をかくと身体が痒くなるのでできるだけ汗をかかないようにしています。汗をかけばすぐにシャワーを浴びるようにしています。このことがボクを運動嫌いにしています。

最近少し暑さは和らいできて、Roccoもボクも喜んでいます。

早く少々歩いても汗が出ないくらいに涼しくなって欲しいです。Roccoも全身たくさんの毛で覆われていますから暑さには弱いですね。

f:id:rocco919:20210914161258j:plain

少し前の写真です。ひなたから日陰にたどり着いたRoccoです。