今月は12-15日に4連休でした。写真はたくさん撮っているのですが、ボクはまずRoccoと遊ぶことに専念しています。だからなかなかブログが書けていません。

Roccoはボクのそばに来るときはいつも横に座るか、ボクの前におしりを当てて座ります。背中をなでなでしてもらうためです。

Roccoをソファーに載せるとRoccoの顔の表情がよく見えるのでボクにとっては楽しいひとときです。しかしRoccoが外に何か物音がすると飛び降りようとするので、抱えて降ろします。なんせぽっちゃり犬ですから、足を痛めてはいけないので・・・。

f:id:rocco919:20201217091228j:plain

背中のマッサージが終わるとこんな格好でお腹と胸のマッサージをします。こんな格好嫌かと思っていましたがRoccoは気持ちよさそうにしています。