7/18の午後の散歩の時、生後7日月のトイプードルと?のミックス犬のプリマちゃんに出会いました。初対面です。いつも他のワンちゃんに出会うときはRoccoのほうが小さくて、Roccoが大きなワンちゃんの周りをうろつくのですが、今回は逆でした。

プリマちゃんは身体も軽くてRoccoの右に行ったり左に行ったりと飛び回っています。

Roccoはお散歩の後半でしたから、俊敏さでは負けています。

また会おうねと約束してお別れしました。Roccoはプリマちゃんが遠く離れるまで見ていました。プリマちゃんも何度も振り返っていました。

今度会うときは最初から仲良くたわむれるでしょう。今まで喧嘩みたいになったことはありません。

f:id:rocco919:20200720094336j:plain

プリマちゃん7ヶ月、女の子です。