しばらくの間blogがとまっていました。なかなか2日に1度でも億劫なことがあります。

なんだかんだ言ってもオリンピックは始まりました。テレビをつけるとやはりいつの間にか日本を応援している自分がいます。

昨日は久しぶりに仕事場にきて、たいした仕事もしていないのに疲れたのか、午後9時に眠ってしまいました。さすがに午前3時半頃目が覚めて、Roccoの部屋にあるパソコンのところに行き、無線LANのことをYouTubegoogleで調べていたら、4時過ぎにはRoccoが出してくれとケージの中でガサゴソし始めました。

仕方ないので、それからRoccoの散歩の始まる5時半までボクはRoccoと遊んでいました。

f:id:rocco919:20210727092516j:plain

暑さのせいかRoccoは朝食を残すようになりました。おいしいものはいくらでも食べるので心配はしていません。体重も変わりないです。