長年働いてきましたが、そろそろ引退でもいいかなと思うようになりました。大きな原因はRoccoです。Roccoと一緒に暮らすことが当たり前になってもいいのではと思うようになったからです。

今までも2-3回は引退を決意したことがありましたが、その都度新しい話が出てきて再び働くことになりました。

今回は年齢的にも引退してもいい時期かと思っています。

Roccoは元気ですし、非常に愛情深いワンちゃんです。なんとか最低でも10歳までは生きて欲しいと願っています。

残された日々をRoccoのために全力をあげてかわいがろうと思っています。それによりボク自身も癒やされて行きます。

f:id:rocco919:20210225103416j:plain

眠たいのですが、なにかおいしいものが出てくるのではないかと思っているRoccoです。